お知らせNEWS

お知らせ

<大阪府無料PCR検査事業>のご案内

豊泉家(ほうせんか)グループは、大阪府新型コロナウイルス感染症無料検査事業者として、2022年1月15日(土)より、豊泉家ランドマークタワー(所在地:大阪府豊中市中桜塚3-2-1)にて、唾液採取による『無料PCR検査』を実施しており、たくさんの方にご利用いただいております。

現在、新型コロナウイルスは、第6波が高止まりの状態であり、また新たな変異株も確認される中、第7波への突入も危惧されています。一方では、3年ぶりに規制のないゴールデンウィークだったため、全国で多くの往来がありました。無症状での感染を拡げないように、また不安解消のためにPCR検査をご活用いただければ幸いです。

無料での実施期間は5月22日までとなっておりますが、実施期間の延長については当ホームページのお知らせ(https://www.housenka.com/news/)にてご案内させていただきます。

PCR検査についての詳細はこちらの記事https://www.housenka.com/news/579/をご覧ください。

豊泉家では引き続き、引き続き、検温・手指消毒・検査ブースの消毒・換気など、感染対策を徹底して実施してまいります。


いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる