お知らせNEWS

お知らせ

豊泉家チャレンジドセンター住之江 短期入所棟についてのご報告

豊泉家チャレンジドセンター住之江(社会福祉法人福祥福祉会)

この度、豊泉家グループ(事業主体:社会福祉法人福祥福祉会)が住之江コミュニティ(大阪市住之江区新北島)にて事業運営を行います「豊泉家チャレンジドセンター住之江 短期入所棟」が無事竣工いたしました。

本来であれば地域の皆様にもお越しいただき、ホームをご覧いただきたいところではありましたが、昨今の新型コロナウイルス感染状況を鑑みて、竣工式は豊泉家フェロー(スタッフ)を中心とする少人数での開催とさせていただきました。

豊泉家チャレンジドセンター住之江 短期入所棟

サービス提供についてのご報告

2022年5月1日に豊泉家チャレンジドセンター住之江  レインボーステイ(短期入所)事業の開始を予定しておりましたが、諸般の事情によりサービス開始を見合わせることとなりましたのでご報告申し上げます。
具体的なサービス開始時期につきましては改めてご案内してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、豊泉家では以下の事業所にて短期入所事業を実施しております。
・豊泉家チャレンジドセンター豊中
・豊泉家チャレンジドセンター箕面
サービスご希望の場合は、豊泉家CISセンター(0120-294-998)までお問い合わせください。
地域送迎に関しましてもぜひご相談ください。

今後とも、チャレンジド事業のサービス充実と発展に向けて努めてまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願いいたします。

【福祥福祉会ホームページのお知らせ】
https://www.sf-fukusho.org/news/topics/20220423.html 


認知症セミナー開催!

閉じる