お知らせNEWS

お知らせ

CCRC豊泉家 芦屋山手最新情報~選べる6つのレストランのサービスを開始しました~

CCRC豊泉家 芦屋山手を2022年4月1日にOPENいたしました。

〈CCRC豊泉家 芦屋山手〉
・ナーシングホーム(特別養護老人ホーム)豊泉家 芦屋山手(対象:要介護3以上の方)
・介護型ケアハウス 豊泉家 芦屋山手(対象:要支援1以上の方)

CCRC豊泉家 芦屋山手HPはこちら

“Continuing Care Relife Community”として、「第二の人生を幸せに、生涯住み続けることができるコミュニティ」を創造し、兵庫県芦屋市にて「自立と自由の家」をご体感いただけるホームを目指してまいります。

このお知らせでは、ご入居者にお愉しみいただくために、豊泉家がこだわっているサービスのうちの1つである”食”ついてご紹介させていただきます。

  • 【食事サービス】~選ぶという愉しみ~基本のホーム食と選べる6つのレストラン

この度、CCRC豊泉家 芦屋山手の新設OPENにあわせ、併設する6つのレストランサービスも開始いたしました。

(1)日替わりのホーム食(日々のホームでの食事メニュー)

(2)和・洋・中、6つのレストランでの選べるお食事

CCRC豊泉家 芦屋山手では日々のホームでのお食事に加えて、更に充実したお食事を愉しむことができます。ホーム内には、ご家族やご友人とも愉しめる6つのレストランが併設しており、和食・洋食・中華のバラエティー豊かなメニューからお選びいただきご友人やご家族との時間をご満喫いただけます。また食事だけではなくカフェでのスイーツも充実しています。

  • 6つの選べるレストラン

——————————————–
◇ 魁(かい) (4階:和食レストラン)
◆ 桃源郷 (4階:ステーキハウス)
◇ グリル山手 (3階:洋食レストラン)
◆ 豊彩(ほうさい) (2階:中華レストラン)
◇ 和 芦屋(なごみ あしや) (1階:レストラン)
◆ Green Eight (1階:カフェ)
——————————————–
CCRC豊泉家 芦屋山手と共にOPENした6つのレストラン。こだわりの食事と選べるレストランで、日々の愉しみをより一層、価値のある時間に。ご家族やお友達との憩いの時間をより特別なものに演出できるよう、豊泉家のサービスをお届けしてまいります。
 

CCRC豊泉家 芦屋山手
兵庫県芦屋市剱谷9番地1
個別相談会・見学会窓口 豊泉家C.I.Sセンター
0120-294-998
下記ホームページからのお申込みも可能です

https://www.housenka.com/ashiya/


いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる