お知らせNEWS

お知らせ

第9回棒サッカー大阪大会を開催しました。

2021年11月22日(月)

13時~15時30分

場所:豊泉家千里体育館

(大阪府豊中市新千里東町3丁目8-1)

大阪府豊中市の豊泉家千里体育館にて豊泉家ヘルスケアグループ 

一般社団法人日本棒サッカー協会主催「第9回棒サッカー大阪大会」を開催しました。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響により、高齢者や障がい者の方々の外出が制限される中

感染症対策を徹底した中での開催となりました。

当日は、高齢者施設(通称:シニアディビジョン)より9チーム、障がい者事業所(通称:チャレンジドディビジョン)より3チームの出場、合計12チームが参加し、白熱したゲームを繰り広げました。

生涯ユニバーサルスポーツとして、100歳を超える選手にも出場していただきました。

また、Jリーグチーム『ガンバ大阪』様より、ガンバボーイとガンバ大阪チアダンスチームの皆様も

応援にかけつけ大会は大盛況となりました。

今回の棒サッカー大会を通じご参加の皆様が思い切り汗を流し笑顔あふれる大会となりました事

協賛やボランティア等、ご協力いただきました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

大会結果はこちらから

棒サッカー協会HPはこちらから

100歳を超えても、要支援・要介護状態になってもハンディキャップを有しても続けられる

『生涯ユニバーサルスポーツ 棒サッカー』


いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる