お知らせNEWS

お知らせ

豊泉家 職域接種終了のお知らせ

2021年10月23日(土)をもって、アシステッドリビングホーム豊泉家 桃山台1Fデイルームにて

実施しておりました新型コロナウイルスワクチン豊泉家職域接種の全日程が終了いたしました。

フェロー(職員)のご家族・ご友人をはじめ、地域の皆様、ステークホルダーの皆様

合計約1,200名の方に安全に接種を終えることができました。

これもひとえに皆様のご協力のおかげと深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

当グループは、一刻も早い新型コロナウイルス感染拡大の収束による、安心・安全を地域の皆様にお届けしたいという「想い」から職域接種の実施を決断いたしました。

予防・医療・介護の豊泉家グループとして、運営は本部スタッフ、医療面については、同グループの医療法人成和会 北大阪ほうせんか病院・ほうせんか病院と連携して実施いたしました。

アシステッドリビングホーム豊泉家 桃山台(有料老人ホーム)接種会場の様子①
アシステッドリビングホーム豊泉家 桃山台(有料老人ホーム)職域接種会場の様子②

豊泉家グループはこれからも新しい予防・医療・介護のカタチをお届けしていくため、

新たな取り組みに挑戦し、地域社会に貢献してまいります。

豊泉家のあたらしい取り組みはこちら


いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる