お知らせNEWS

お知らせ

第13回豊泉家スポーツフェスタ2021を開催しました。

10月9日(土)爽秋、服部緑地陸上競技場にて「第13回豊泉家スポーツフェスタ2021〜集え!豊泉家コミュニティズ 夢と希望と勇気をもって〜」を開催いたしました。
昨年から続く新型コロナウイルス感染症により閉塞した情勢となる中、豊泉家スポーツフェスタのコンセプト、「年に一度青空のもとで体を動かす」ことを目指して、何度も協議を重ねてまいり、皆様の健康と安全を第一に考え、万全の感染対策(ワクチン接種の推進/参加者全員のPCR検査実施/検温・消毒の徹底等)を行い、当日を迎えることができました。
ご協力いただきましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

当日は澄み渡るような青空と少し暑いくらいの快晴に恵まれ、ご入居者・ご利用者の皆様はもちろんのこと、参加フェロー全員が共にさわやかな汗を流しました。

コミュニティごとのリレー対決や大玉転がし、パン食い競争など様々な競技で盛り上がり、中でも棒サッカーでは各コミュニティのご利用者が白熱した試合を見せてくださり、競技に参加された方々も応援にまわられた皆様も大いに盛り上がりました。

皆様のおかげで13回目を無事に迎えるとができました事、心より御礼申し上げます。今後とも皆様のご理解・ご賛同とより一層のご支援ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年10月9日

いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる