豊泉家からのお知らせ

2020.11.16

トピックス

新型コロナウイルス感染に伴うお知らせ (現状のご報告)

11月14日(土)にケアハウス豊泉家 桃山台に勤務するスタッフ一名に新型コロナウイルス感染がみられた件につきまして、現状のご報告をさせていただきます。

豊中保健所より、勤務中の感染対策を適切に行っていたことから、ホーム内に濃厚接触者はいないと判断いただきましたが、確認のため本日11月16日に、感染したスタッフと勤務をともにした19名のスタッフにつきまして、豊泉家独自でのPCR検査を実施し、全員が陰性の結果となりました。
現在ご入居者並びにスタッフに体調不良者がいないことに加え、こちらの検査結果も踏まえ、改めまして現状の安心・安全をご報告させていただきます。
PCR検査につきましては、ご入居者の皆様にも受けていただける体制を整え、近日中にご案内させていただきます。

全国的にも新型コロナウイルスの感染拡大が続いておりますが、今後も引き続きご入居者の皆様の体調管理、並びに消毒・換気をはじめとする感染予防により一層の注意を払い、対策を徹底して参ります。
ご入居者並びにご家族、ご関係者の皆様におかれましてはご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

なお今回の件につきまして、ご不明な点等がございましたら、下記にお問い合わせをお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】
豊泉家C.I.Sセンター
0120-294-998

お知らせ一覧に戻る

トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり
ー 豊泉家の感染予防
ー 豊泉家のPCR検査  
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧