豊泉家からのお知らせ

2020.07.06

トピックス

7月のプリベンティブ・スタジオ豊泉家 桜塚 体験会のご案内

最近、物忘れが気になりませんか?

最近、プリスタ体験にお申込みいただく際、
「最近物忘れが多くなってきた・・・」
「目の前にいる人の名前が出てこなくてハッとすることがある・・・」
と、「物忘れ」に関するご不安のお声をよく伺います。

日常生活の中で、物忘れが多くなり、ご不安を感じていらっしゃる方も少なくないようです。


体験会で行うプリスタのショートバージョン(約1時間)では

①「正しく呼吸する」ことで、心身共にリフレッシュし、次の動作への準備をし、「声を出して笑う」ことで、ナチュラルキラー細胞を活性化します。また、横隔膜が鍛えられることで、深い呼吸が得られ、血行改善にもつながります。

②「歩行やダンス」で 足腰を強くし、しっかり歩き、転倒予防に効果を発揮します。

気持ちよく汗をかいたあとは

③ 脳トレ問題で脳を活性化します。
体活で運動した直後なので、血流があがり、酸素が脳にいきわたることでも効果があがります。



ご体験いただきました皆様、終わったあとは爽快な笑顔で
「疲れたけれど、元気が出た!」「ひさしぶりに笑って気持ちがいい!」「すっきりした!」と、お喜びいただいております。


日常の小さな不安が吹っ飛ぶかもしれませんよ!






プリスタでは、無理なく楽しく運動していただくため
レベルに合わせて様々なコースがあります。

色々な教室やジムに行かなくても
プリスタで頭も体も鍛えられます。

ぜひ一度、プリスタをご体験ください。

プリスタ体験日時(①10時~ ②14時~ ③14:30~)
2020年7月

8日(水)・10日(金)・15日(水)・17日(金)
22日(水)・24日(金)・29日(水)・31日(金)

豊泉家はウイルス感染予防対策を徹底しております。

豊泉家では、感染予防対策として、ご来訪者の体温測定
(37℃以上の発熱がある方の入館を制限)
・マスク着用・常時フロア換気の徹底・全館アルコール消毒など、
感染経路の遮断に努めております。
またプリスタでは、3密にならないようご利用人数も制限しております。
どうぞ安心してご利用ください。






お問合せ・お申込みは、

豊泉家C.I.Sセンター 0120-294-998(フクシのキュウキュウハ)
までお電話ください。

もしくは、お問合せフォームからお願いします。
(お電話番号のご記入をお忘れなくお願いします)

プリベンティブ・スタジオ豊泉家 桜塚










お知らせ一覧に戻る

トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり 
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧