豊泉家からのお知らせ

2020.05.04

トピックス

新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言延長を受けて当法人の対応

平素は当法人の運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、5月4日、新型コロナウイルスへの対応を協議する政府対策本部より、緊急事態宣言の対象地域を全都道府県としたまま、5月31日まで延長すると正式決定されました。

これを受けまして、当法人といたしましても、先にご案内しておりました、4月10日付の「新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言発令についての対応(10日0時更新)」を5月31日(日)まで継続することと決定しましたのでお知らせいたします。

なお、緊急事態宣言の解除については、5月14日を目途に専門家会議を開き、その時点での感染状況を勘案してその後の対応が改めて示されることとなっています。感染拡大の状況に改善が見られれば期間満了を待つことなく解除されることもあるようですが、当法人と致しましては、感染リスクを考慮しながら対応をしてまいりますので、緊急事態宣言が解除されたことを受けて、直ちに通常の状態に戻すことを同時に行うことではないことを予めご了承ください。

引き続き、これまで取り組んできた感染予防対策の継続と更なる強化を行い、感染リスクの低減を図りながら、サービス提供に努めて参ります。

ご要望や心配事等がございましたら、お気軽にご入居されているホームや各事業所、または豊泉家C.I.Sセンターまでお問い合せ下さい。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

社会福祉法人 福祥福祉会

理事長 阿久根 賢一

 

【お問合せ】豊泉家C.I.Sセンター

 TEL: 0120-294-998 (9時~18時)

 

お知らせ一覧に戻る

トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり 
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧