豊泉家からのお知らせ

2020.04.01

ダイアリー

第7回 レインボーカレッジフェスタ2020開催

2020年3月、第7回レインボーカレッジフェスタ2020を開催致しました。


本来であれば3月28日にチャレンジドコミュニティ全体で開催する予定をしておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、規模を縮小し各センターにて展示会のみ開催させていただくこととなりました。
3/28はチャレンジドセンター住之江、3/30にはチャレンジドセンター豊中、3/31にはチャレンジドセンター箕面と各センターで開催日程を設け、パートナーの皆様が2019年度を通して作成してこられた数々の作品、数百枚の写真とともに一年間を振り返りました。

今回はチャレンジドセンター箕面での開催時の様子をご紹介いたします。


展示会当日は桜が満開となり、ガラス越しで見えるガーデンの桜がとても綺麗で絶好の展示会日和となりました。


パートナーの皆様で創った羽と虹のアートを組み合わせ、写真スポットを設け、記念撮影も行いました。

虹の背景には、チャレンジドセンターとして第一号目となる豊泉家チャレンジドセンター豊中が開設(2012年)した当初の写真から始まり、チャレンジドセンターの軌跡を振り返ることが出来る、想いの詰まったモザイクアートとなっています。






 本来であれば、練習を重ねてきたステージも多くの方々に披露し、次年度に繋がる成果発表の場になることを期待していたため、少し残念な想いはありますが、今回の想いは必ず第8回レインボーカレッジフェスタ開催時へと繋いで参ります。また、次回こそは新たに出会うパートナーの力も加え、より多くの方々と集えるレインボーカレッジフェスタとなることを誓い、未来へと繋がる一日となりました。


お知らせ一覧に戻る

トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり 
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧